オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
編集7
bn_20090414184926.jpg
              
bn_20090417022943.jpg
上の二つを編集、編集した部分は

バナー変更
見ればわかりますがみなみけおかえりOPから経験値速上々↑↑に変更
zipの名前変更
zipがみなみけおかえりOP(フルver)だったのを経験値速上々(フルver)に変更

中身は変わってません、なのでタイトル気になるんだよ!ってな方やまだDLしてない方はこんな感じに変更しました
どうも気になって仕方がなかったwww
まぁいちいち言うほどでもないかなーって思ったんですがまぁ・・・気分的に?
ちなみにどちらのバナークリックしてもDL場所へ行けます
編集6
魔鏡banner
            ↓
魔鏡banner
魔鏡を編集、および再配信完了しました
変更箇所は
・バナー変更
・難易度追加
・BPM調整
・多少の変速

主にこんな感じです
いやはや・・・掲示板で注意をうけなかったらマッハで修正しないところでした
俺としたことがなんという失態orz
まぁ失敗は誰にでもあるということでw
とりあえず難易度は全体的に上がりました、前回と比べて。
というかこの曲BPM測定がむずくて泣けた、微妙な変化がなんとも・・・
あ、DLはどちらのバナーからでもいけますー
編集5
banner.jpg
↑恋色マスタースパーク(琳瑯華ver)を修正しました
修正箇所はいくつか
・背景の変更
3285_20090330224356.jpg
                        
maspabg.jpg
・配置変更
・BPM変更
・難易度追加

超追加、というか一から全部やり直した
そしたらすげぇ・・・というほどじゃないけど少なくとも前の譜面より100倍マシな譜面にw
難易度はいつもどうりの二つ
しかしまぁ・・・よく作ったと関心してしまうよ・・・いやそんなでもないかw
世にも奇妙な物語見ながらおもしろおかしく作ってたらあら不思議・・・ですよ
とにかく約束通り修正しましたんでバナークリックからどうぞ
編集3
hajyabanner.jpg
↑破邪の小太刀を編集しました
変更部分は激追加と微妙な訂正
微妙といってもやはりあれ?と思うところは直しました
激追加は大きな変化です

やべぇ眠い・・・でもまだ配信してない・・・とりあえず編集はしたから後は譜面だけ作れば・・・

編集3
lunabanner.jpg
              
ルナbanner
ルナ・ダイアルのバナーが変更
あといろんな所を調整
前回の譜面とは大きく違っています、ある種別譜面と見ていい
自分の中では良譜面となった気がする・・・気だけねw
難易度もたぶん上がってる、もちろん3つ4つ押しとまではいかないけどw
とりあえずDLは譜面一覧からどうぞ




